虹の伝言板

ここを訪問してくれた記念に書き込みしていってください。ときメモやその他のゲーム、近況等何でもOK。もちろん、訪問記録だけでも良いですよ。レスは管理人がこの伝言板に書いていきます。さあ、どんどん書き込みましょう!

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください。
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます。
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[消去]→[投稿]を順番に押します。
■初めて当BBSに書き込みする方はまずこちらをご確認下さい。


今日は…
投稿日 6月25日(日)00時00分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

陽ノ下光ちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 6月13日(火)00時25分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

古式ゆかりちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


レス
投稿日 6月11日(日)02時11分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

レスいきます。

>ま〜くん
>下僕1号さん
何処かは忘れましたが清川村ってのもありましたね。
ときメモ2では某バイト番長は明らかに意識しているので除外するとして(笑)、光市(山口県)とか赤井町(千葉県)とか、坂城町(長野県)とか…。
他には…GSの鈴鹿君しか思い出せなかった。(笑)

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


RE:「ときめいた」地名
投稿日 5月28日(日)21時07分 投稿者 下僕1号 削除

私の地元の川崎にも、藤崎という地名がありますよ。

群馬の館林でしたら、大学4年の頃、学会の発表に行った帰りに、同期の鉄の人と一緒に旅行していて、ミハリンだと言っていた記憶があります。


「ときめいた」地名
投稿日 5月25日(木)09時31分 投稿者 ま〜くん 削除

こんにちは。
「ときめき」のキャラの名前が含まれた地名ですか…。
熊本だと…@八代市鏡町A熊本市中央区「藤崎八幡宮」…でしょうか。
ちなみに僕の地元益城町の益城郵便局のまん前には「しおり美容室」というのがあります。
さらに…熊本市下通りの「クラブ通り」には「いわし料理 詩織」というのも見かけました。
他県で言うと…群馬県館林市とか、鹿児島県伊集院町とか、佐賀県唐津市の「虹ノ松原」とかでしょうか?

http://www.geocities.jp/shiori_markun/


今日は…
投稿日 5月20日(土)01時05分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

八重花桜梨さん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 5月16日(火)03時16分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

早乙女優美ちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


19年
投稿日 5月13日(土)02時18分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

19周年です。

>下僕1号さん
聖地巡礼ですね。(笑)
今ならゲームやアニメの聖地巡礼は地域振興に役立つし、ときメモは…時代が早かった。(^^;
探せばキャラクターの名前が入っている市町村は多いんですけどね〜。

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


北関東に旅行に行ってきました。
投稿日 5月6日(土)03時32分 投稿者 下僕1号 削除

 北関東を旅行して、館林にも行ってきました館林というとミハリンですかね。


レス
投稿日 4月30日(日)02時26分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

4月も終わるのにまだ少し寒いなぁ…。

>下僕1号さん
ああ、昔そういうのがありましたね〜…。(汗)
まぁ自分はその辺りのことはあまりここでは話しませんが…。(^^;

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


揉めラー
投稿日 4月16日(日)19時02分 投稿者 下僕1号 削除

 昔、2chのギャルゲー板でメモラーのことを「揉めラー」と呼ばれていました。
懐かしいですね。確かに、板のほとんどのスレッドがときメモ関係だったし、よく
お互い誹謗中傷などをして揉めていたようですね。

 私も当時は紐緒閣下のスレッドで自作自演をして盛り上げていましたが・・・
さすがに他人を誹謗中傷することはなかったですけど・・・


レス
投稿日 4月9日(日)01時40分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

レスいきます。

>ま〜くん
そういえば熊本地震からもうすぐ1年経つんですね。
最近ではほとんど話題に上がらなくなりつつありますけど、この前、お日本橋で行われたストリートフェスタで熊本についてのブースがあって熊本地震の件も話題として取り扱っていました。
段々と復旧はしているみたいですがまだまだ時間もかかるようで。それだけ震度7の地震の脅威を感じます。

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


4・14から来月で1年になります。
投稿日 3月24日(金)09時41分 投稿者 ま〜くん 削除

こんにちは。
我が地元益城町を震源とする昨年4月14日の熊本地震から来月14日で1年になります。
あの2度にわたる震度7…昨年4月14日は何度も大きな余震が来てすごくビビッていたのを思い出します。
4月17日にはもう一回震度7が来た翌日でしたので自分の部屋を見て「せっかく片付けたのに・・・」と唖然としてしまいました。
今はもう近くの住宅街も解体が進んで更地になっている所もちらほら見られます。
と同時に、復興もどんどん進んでいて嘉島町にある「イオンモール熊本」が今日(3月24日)ようやく「サブ核ゾーン」と呼ばれるエリア以外全てが再開とのことだそうです。
しかしながら、熊本の象徴でもある熊本城を見ていると完全復興はまだ長い道のりであると思います。
この熊本地震を絶対に風化させてはいけません。これまで支援してくださった皆様方には本当に感謝します。

http://www.geocities.jp/shiori_markun/


レス
投稿日 3月22日(水)00時28分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

暖かくなってきたと思いきや寒くなったり。
季節の変わり目ですね〜。

>下僕1号さん
女王様はどっちかというと鏡さんでしょう。(笑)
優美ちゃんのイベントは彼女らしいイベントは多い気はします。遊園地のイベントもあれはあれで印象に残りますね。
で、優美ちゃんの人気は…やっぱりあのいちごシャツ。(笑)

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


優美ちゃん
投稿日 3月12日(日)11時09分 投稿者 下僕1号 削除

優美ちゃんのウエーン、ウエーン死んじゃうよ。おんぶしてくれないと死んじゃうよというイベントを見てドン引きしました。
コナミのキャラクターの設定が間違っていると思います。

主人公の友達の妹で、必ず出てくる設定なんですから・・・本来なら人気が出ないとおかしいでしょう。


紐緒閣下
投稿日 3月4日(土)21時12分 投稿者 下僕1号 削除

 大学4年生の頃(1997〜98年頃だと思います、ときメモにはまったのですが紐緒閣下のことを女王様とか、サドだとか言っている同期の人がいました。

 まあ、下僕(ファーン)の私も紐緒閣下とお呼びとか、冗談で言っていたのでそういう関係と思われても仕方ないかもしれませんが・・・

当時のことは懐かしいですね。


今日は…
投稿日 3月3日(金)00時20分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

館林見晴ちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 3月1日(水)00時50分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

野咲すみれちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 2月24日(金)00時24分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

白雪美帆ちゃん白雪真帆ちゃん
お誕生日おめでとう!

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


レス
投稿日 2月12日(日)18時37分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

レスいきます。

>ヒビーさん
約16年半…もうそんなに経つんですね。うちのサイトにも様々な方が来てくれましたけど、こんなに長い期間、忘れることなく来訪してくれるのはサイト運営をしている身にはものすごく嬉しいです^^
OFF会は久しぶりに盛り上がった内容になりました。いつかヒビーさんともOFF会で会いたいですね^^

>下僕一号さん
OFF会でも話題になりましたね(笑)。チャチャは自分が高校の頃か中学の頃か…だったような。
というか、おじいさんって(^^; それをいうなら自分も同じですよ。(笑)

>ま〜くん
自分も沙希ちゃんに出会ってから今月の9日で21年経ちました。お互いに長く付き合ったものですね。(笑)
それからサイトを運営してOFF会をしたりしていろいろな縁も出来ました。そういう意味ではま〜くんと同じ気持ちですね。

http://nijinolove.sakura.ne.jp/


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 300 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します。
■削除キーが合致しない記事は削除されません。
■削除キー欄にマスターキー(管理人のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です。

MiniBBS v8.91