虹の伝言板

ここを訪問してくれた記念に書き込みしていってください。ときメモやその他のゲーム、近況等何でもOK。もちろん、訪問記録だけでも良いですよ。レスは管理人がこの伝言板に書いていきます。さあ、どんどん書き込みましょう!

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください。
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます。
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[消去]→[投稿]を順番に押します。
■初めて当BBSに書き込みする方はまずこちらをご確認下さい。


一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし
投稿日 3月16日(土)12時25分 投稿者 下僕1号 削除

それにしてもときメモ1の藤崎詩織の設定って、ラスボスと言う感じですよね。
「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし」
とか言って、性格悪いとか言われていましたね。

それに比べてときメモ2のメインヒロインは同じ
幼馴染でも、親しみやすい感じでしたね。

詩織と光を比べると光ちゃんの方が好きです。


今日は…
投稿日 3月3日(日)01時04分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

館林見晴ちゃん
お誕生日おめでとう!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 3月1日(金)02時13分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

野咲すみれちゃん
お誕生日おめでとう!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


レス
投稿日 2月27日(火)00時42分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

レスいきます。

>下僕1号さん
趣味や教養に熱心で素晴らしいですね。
運動不足は…まぁ自分も他人に言えたものじゃないです。(笑)

>ま〜くん
レスをしなかったら新年もとっくに明けてしまって、なおかつ個人的な事情でおめでたい言葉が言えなくなってしまいました。(笑)
今年の冬は例年と比べるとマシな方ですがそれでも寒いときは寒いですね。まぁそろそろ時期的にも暖かくなってくるかな?
それはそれとして、今年もよろしくお願いします^^

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 2月24日(土)16時12分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

白雪美帆ちゃん白雪真帆ちゃん
お誕生日おめでとう!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 2月3日(土)01時21分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

如月未緒ちゃん
お誕生日おめでとう!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


遅れましたが…
投稿日 1月25日(木)09時57分 投稿者 まーくん 削除

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本日1月25日は熊本でマイナス3度という寒さでした(放射冷却の影響だそうです)。
熊本弁では寒いときは「すびく」とか「ひゆる」と言いますが、今朝は本当に桁違いでした。
皆さんの地域ではいかがですか?北海道・東北・北陸ではまだ寒いかもしれませんが…。
P.S.1月1日の能登地震に関しまして心よりお見舞い申し上げます。8年前の熊本地震でももしかしたら北陸の方々に支援してもらったかもしれません。
1日でも早く日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

https://shiorimarkun.web.fc2.com/


お世話になっております。
投稿日 1月22日(月)20時49分 投稿者 下僕1号 削除

最近、サルサを踊りに月に2回ぐらい言っています。
体力が低下しているので運動になるという理由で行っています。

後は、スペイン語の勉強も始めました。
動機は、不純でこのサイトでも紹介したエクアドルの歌手の女の子の
グループの人たちがかわいいのでスペイン語を覚えて応援してあげ
ようと思ったからです。


レス
投稿日 1月22日(月)01時05分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

レスいきます。

>ヒビーさん
バースディOFF会、開催できなかったのは寂しいです。
場所が東京ではなく大阪とはいえ、コロナ禍もひと段落してるし虹野さんの誕生日当日なら集まりはあると思ったのですが…残念です。(つ;)
来年こそは誕生日OFF会を開催したいものです。

>篠森みゆきさん
記憶を振り返って思い出してみました。おそらくはうちと相互リンクしていたGS系のサイトですね^^
チャットでは何度も会っていましたけどこちらでは初めてだった気がします。
20年ほど前と比べると今ではSNSが主流になってうちのような個人サイトは遺跡のようなものになりつつありますが、自分としてはもう少し続けていくつもりです。
ときメモも初代から数えて今年で30年の節目。Xでもアカウントが創設されたり藤崎詩織の中の人が来月にライブを開催する予定だったり盛り上がりがあって楽しみです^^

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今日は…
投稿日 1月20日(土)17時22分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

九段下舞佳さん
お誕生日おめでとうございます!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


ありがとう
投稿日 1月14日(日)21時52分 投稿者 篠森みゆき 削除

はじめまして(?)
実はずっと昔に某所でお世話になっていたので「はじめまして」ではないのですが、 こちらに書き込むのは多分初めてなので「はじめまして」ということで。
というより、私自身は空気みたいな存在だったのでさすがに覚えていらっしゃらないかな……なんて(苦笑)

もう20年も前、ももんがさんをはじめとしたメモラーの皆さんと毎晩のようにチャットでお話した思い出は私の宝物です。
年上の方も多かったので、少し大人の世界を覗きみるような、特別な時間でもありました。
そんな心の奥の宝物をふと思い出したとき、ふらっと帰れる場所をずっと守り続けてくださっているももんがさんにお礼を言いたくて。

ももんがさん、本当にありがとうございます。

今年はいよいよときメモ30周年ですね。
楽しい一年になりますように……!


今日は1月13日
投稿日 1月13日(土)16時10分 投稿者 ヒビー 削除

っという事で

虹野沙希ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

サイトのあちこちにお祝いカキコをしました。
本来であればお誕生日のオフ会で盛り上がったのでしょうけど、結局参加人数が揃わずに開催を断念されたとは・・・
昨年の5月も開催を断念されているので無念でしょうね・・・
今後関東で開催できるようになって参加人数が増える事に期待したいところですね。

それでは、また。


今日は…
投稿日 1月13日(土)00時52分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

虹野沙希ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


レス
投稿日 1月11日(木)01時47分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

今年最初のレスです。

>ヒビーさん
あけましておめでとうございます。
OFF会は…残念ながら参加表明者が少なかったので断念しました(つ;)
新型コロナも落ち着いて久々に盛り上がることを楽しみにしていたのですが…残念です。
ヒビーさんとはここのサイトを通じて長い付き合いですしいつかお会いしたいものですね^^
それはそれとして、今年もよろしくお願いします!

>スーパー白鳥13号さん
久しぶりにオールナイトで楽しめるOFF会でもあったので楽しみにしていたんですが…表明が白鳥さんだけでしたから。(汗)
昔はOFF会も集まりやすかったものですけど、今ではサイト主催よりはSNSで気軽に集まる感じが多いのでしょうね^^
それはそれとして、別件で大阪には行く予定はあったんですね。今回の断念でもし既にチケットを取っていたらとか少し心配になってました。(笑)
それにしても働き方改革とか待遇改善とか…自分の仕事上でよく聞くワードを彷彿とさせますね。(笑)

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


残念ですけど、仕方がないですね。
投稿日 1月9日(火)05時24分 投稿者 スーパー白鳥13号 削除

 お弁当オフ、楽しみにしていましたけど、残念ですね。
 でもこればかりは参加人数が揃わないと厳しいでしょうし。

 自分はいずれにしても15日まで大阪にいる予定です。もともとこれとは別件で大阪に行くことが決まっていたためです。

 なお今見たら5万振り込まれていました。賞与0.1ヶ月分はともかく、8ヶ月分の加算賃金少なっ! って感じでした。税金で取られているのでしょうけど。


今日は2024年1月1日
投稿日 1月1日(月)22時51分 投稿者 ヒビー 削除

っという事で

新年明けましておめでとうございます。
今年の誕生日オフ会は誕生日が土曜日という事と新型コロナが5類に移行してからの誕生日オフという事で、これまで我慢していた分思いっきり楽しんで下さい。
私はいつものごとく遠い地から誕生日オフ会の成功をお祈りします。
いつの日かは参加したいものです。

それでは、今年もよろしくお願いします。


新年のご挨拶
投稿日 1月1日(月)00時00分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

あけましておめでとうございます

旧年は当サイト「沙希ちゃんのお弁当」をご愛好いただき誠にありがとうございました。
本年も旧年と同様のご愛好をよろしくお願いいたします。

そして…、
寿美幸ちゃん
お誕生日おめでとう!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今年最後のレス
投稿日 12月31日(日)02時43分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

今日で今年も終わり。
お世話になりました^^

>ま〜くん
来年はいよいよときメモシリーズの節目の年ですね。
Xで30周年アカウントが開設していますし、公式に動きがあることを楽しみにしたいですね^^
来年もよろしくお願いします^^

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


今年も1年ありがとうございました
投稿日 12月27日(水)09時07分 投稿者 まーくん 削除

こんにちは。
今年も1年ありがとうございました。
来年はときめきメモリアル生誕30周年ですね。
この「ときめきメモリアル」があったからこそ旧姓藤崎詩織ちゃんという素敵な女性と
出会うことが出来、ももんがさんを含めた多くの県外ときメモラーさんと交流を持つこともできました。
(ネットには繋げていませんがパソコンを持つきっかけにもなりました。)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

https://shiorimarkun.web.fc2.com/


今日は…
投稿日 12月12日(火)00時00分 投稿者 虹野ももんが@管理人 削除

菅原祥子様
お誕生日おめでとうございます!

https://nijinolove.sakura.ne.jp/


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 300 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します。
■削除キーが合致しない記事は削除されません。
■削除キー欄にマスターキー(管理人のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です。

MiniBBS v8.91