是非記念に登録をしていって下さい!(^^)/
訂正する時は、 登録時のお名前とパスワード(半角数字4桁)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

沙希弁顧客名簿
現在までの記事全総数 236件 内現在保存数 220件 (一度に 20件 ずつ表示)
最大保存数 500件 それを超えると古い記事から順番に自動削除されます。
同一のお名前で二重登録は、出来ません。パスワードを忘れた方は、 管理者 にお問い合わせ下さい。
10日 以内の記事には、 NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No2 訂8 虹野ももんがさん 40男性 20221110日(木)024836
HP:https://nijinolove.sakura.ne.jp/ Mail:niji_mo@yahoo.co.jp
奈良自宅より光・IP通信網偶然道を踏み外してやって来ました。
☆ネット出没時刻 常時接続 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希 赤井ほむら
どうも、ここの管理人です。ゲストブックを作りました。皆さん、登録お願いします。

No3 訂2 えるほわさん 20男性 20001121日(火)144739
山口自宅より56kbps偶然道を踏み外してやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
やっぱり沙希ちゃんです。

No4 清吾さん 20男性 981029日(木)012108
Mail:simizu@ppp.upload.or.jp
愛知自宅より28.8kbps偶然道を踏み外してやって来ました。
☆ネット出没時刻 0時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希♪
うふふふ♪ 見っけ!!(^o^)/

No5 猫餌さん 20男性 981029日(木)093736
Mail:n-yamato@sala.or.jp
静岡秘密基地より33.6kbps悪友から教わってやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 美咲鈴音(TT)、沙希ちゃん
ちわー猫餌です。またの名を宇宙戦士とは言わない(^^;

No6 訂12 けろきちさん 40男性 20180827日(月)002746
京都自宅より光・IP通信網お弁当関係HPだと思って(笑)やって来ました。
☆ネット出没時刻 常時接続 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野 沙希
Marcy改めけろきちです。HP突然やめちゃってごめんなさいm(_ _)m

No7 訂1 ときメモネーム川前磐央さん 20男性 20001130日(木)212338
HP:http://nijino.pos.to/ Mail:nijino@pos.to
福島自宅より64kbps(ISDN)HPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希 陽ノ下光
わーい、CGI登録所かいせつおめでとーございまーす。これからもさきさちなぺーじでありますよーに・・・

No8 訂2 風谷竜さん 20男性 20000713日(木)133130
Mail:tooru_kazetani_nizino@mba.nifty.ne.jp
奈良秘密基地より56kbps場所を間違ってやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 沙希ちゃん
沙希ちゃん、大好き 祥子はもっと好き 喫茶店『未来』内 虹野沙希FC 「Rainbow Road」をよろしく

No9 九曜 相模さん 20男性 981030日(金)030652
Mail:kuyou@geocities.co.jp
東京秘密基地より64kbps(ISDN)場所を間違ってやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 清川望 古式ゆかり 虹野沙希が3強
チャットではお世話になっていますこれからも!!(笑)

No10 訂3 新堂晃さん 10男性 20001121日(火)020611
Mail:mu3@tarepanda.fan.fm
滋賀自宅より64kbps(ISDN)悪友から教わってやって来ました。
☆ネット出没時刻 0時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
アドレスと名前訂正ね♪ちなみに悪友って君だからな(笑)>ももさん

No11 吉田 タクヂさん 20男性 981105日(木)015609
HP:http://www.mitene.or.jp/~takuji/ Mail:takuji@mitene.or.jp
福井自宅より56kbpsここしかない!と思いやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 朝日奈 夕子に、秋穂 みのりちゃん!
ボクは21歳の男の子です。最近ときめいていないのでときめくようなことがございましたら即連絡請う(なぞ)ていうか〜、ももんがさんもしかしてCGI Pro?(^^;

No12 関 好一さん 男性 981106日(金)002555
Mail:rainbow@cm2.netport.ne.jp
千葉自宅より33.6kbpsHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
やっぱり沙希ちゃんしかいない!しおりん、みはりんは少し遠くに感じる。どんなことがあっても彼女は応援してくれてるよ(^ ^;;何言ってるんだか?

No13 Dr.Fagerさん 20男性 981112日(木)140354
Mail:a1971333@meijo-u.ac.jp
愛知学校より専用線サーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 14時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
なにげにyahoo!からとんできました。Dr.Fagerといいます。とりあえずきょうはあいさつまで。

No14 おみとさん 10男性 981114日(土)221844
Mail:yrainbow@orange.ocn.ne.jp
岡山自宅よりHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 22時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野 沙希さんだあああ〜〜!
はじめまして、おみとです。沙希ちゃんはかわいいですね。しかし、虹色の青春で秋穂みのりに邪魔されまくったのには困りました。しかしこの二人ってなんか同人誌とかでレズにさせられてそうでちょっと・・・

No15 訂1 ヤッホーSHINOさん 10男性 981116日(月)193118
Mail:shino777@alles.or.jp
長野自宅より33.6kbpsHPのリンクからやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ ゆかりん
ゲストブックだ、わ〜い\(^^)/こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

No16 のぶはらさん 20男性 981120日(金)140637
Mail:9793430s@ipc.kobe-u.ac.jp
兵庫学校よりHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 6時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野さん
えーと。人気投票で虹野さんの100票目を入れることができたのでその記念に。

No17 ゴハンさん 10女性 981121日(土)180111
Mail:gohan@post.email.ne.jp
大阪自宅よりHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 23時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 鏡さん
はじめまして!!(^^)ゴハンといいます。ご飯じゃないですよ〜。

No18 プレ静・斬さん 10男性 981129日(日)023729
東京友達の家よりお弁当関係HPだと思って(笑)やって来ました。
☆ネット出没時刻 0時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
風の中でつかまえる為にはるばるやってきました。ちなみに僕のときめくフォーメーションは、4ー5ー1です。(深い意味はないです)

No19 訂2 YUUKI BRIAN FOREVERさん 20男性 990228日(日)013610
Mail:yuuki@mx5.mesh.ne.jp
大阪自宅より64kbps(ISDN)サーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 0時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希ちゃん!!そして、館林見晴ちゃんにパトリシア・マクグラス
メールアドレス変更に伴い、訂正ってやつです。萌えキャラを追加しましたが、やっぱワタシは沙希ちゃんが一番好きです!!

No20 訂5 さざなみさん 20男性 20041213日(月)092816
滋賀自宅より光・IP通信網ふら〜っとやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ もうオキニはいないけど。。萌え当時は館林見晴がお気に入りでした。
ふにゃ♪

No21 Mr・リトグラさん 10男性 981204日(金)204518
福岡自宅よりサーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 20時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 沙希ちゃんっス!
沙希ちゃんファンの同士を求めて、ここに来ました。沙希ちゃんについてかたりましょう。


[管理者][一般] パスワード 削除No

げすとぶっく Ver 0.3(Free)
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.