作者の後書きですぅ〜♪


そもそもSSを書くきっかけとなったのは、”「伝説により永遠に幸せになれる」というが、どう幸せなんだ?”という疑問からでして、メモ2の発表があった時もまずはそっちをテーマにしたゲームを、と願ったりしたものでした。
それで、

”私の萌えキャラである虹野さんだったらどんな話になるだろう?”

こんなところからこの企画はスタートしました。
(ですから、本作には「こんなOVA作って欲しい」という願望が込められています。)

読んでお分かりのように、章題は全て虹野さんの曲のタイトルであり、「虹色」を思わせる表現や台詞があちこちに出てきます(^^;。
それと彼女を語る上で「お見舞いネタ」は避ける訳にはいきませんし…

ただ、ここまでストレートに書くとやはり自分で読んでも何だかこっ恥ずかしく感じてしまいます(^^;
もう少しライトにすればよかったかなぁ…そうも思います。
でも、ありったけの勇気を出して投稿してみました。

果たして、次回作はあるや否や………(謎)

Back Index