トップページへ

CGぎゃらりぃ

ここでは、サイトに来てくれた皆様から頂いたCG・イラスト画像を公開しています。
もし、掲載しても良いという人はメールで送ってくださいませ。ぜひお待ちしてます。

うにゃ吉さんの作品
相互リンク記念イラスト

うにゃ吉さんのイラストです。うにゃ吉さんが管理する「うにゃの屋根部屋」との相互リンク記念としていただきました。
ありがとうございます!

イラストからは沙希ちゃんの活発さや元気さがよく表れています。やはり沙希ちゃんにはこういう雰囲気が一番似合っていますね。


久津牙美☆れいさんの作品
虹野沙希夏制服画像

掲示板での書き込みでおなじみの久津牙美☆れいさんのイラストです。以前、久津牙美☆れいさんのサイトで私が8000カウントを取ったことでもらったイラストです。感謝!

イラストは沙希ちゃんの夏服制服。それにしても、沙希ちゃんの夏制服というのは冬制服よりも似合う気がするのは私だけでしょうか。


瀬川深稀さんの作品
98,000カウント突破記念画像!

アトリエ・神薙」の瀬川深稀さんが当サイトを見ているうちに触発されたということで急遽贈ってくれた98,000突破記念イラストです。ということは今までROMだったんでしょうか。…そうですか…。(汗笑)

イラストは未着色でのラフ画ということですけど、カラーとはまた違った魅力がありますね。

キリ番罰ゲーム99,000カウント(テーマ:「プレゼント」)

久しぶりの罰ゲーム始動です。(笑)
5桁カウント最後のイラストのテーマは「プレゼント」。

プレゼントといえばやっぱりこのような内容ということで。このプレゼントは沙希ちゃんからの最高のプレゼントですね。


只見サトシさんの作品
キリ番罰ゲーム70,000カウント記念(テーマ:「秋」)

当サイトの掲示板などでお世話になっている「薬局タダミサトシ」管理人の只見サトシさんからのイラストです。そういえば罰ゲームでのイラストは今回が初めてですね。

今回のテーマは秋ということで、秋といえば「スポーツの秋」、スポーツといえばサッカーということで、きらめき高校のサッカー部のユニフォームを着てサッカーをする沙希ちゃんの図です。

…でも、沙希ちゃんってスポーツ苦手だったような…?(^^;細かいことは気にしたらいけません。(汗)

沙希弁10万アクセス突破記念画像!

沙希弁10万カウント突破ということで只見サトシさんからいただいたイラストです。

今回は如月さんとの2ショット。只見さんのサイトでおなじみのコスプレイラストという仕様になっています。


栞さんの作品
相互リンク記念画像!

当サイトの書き込みでおなじみの栞さんから、栞さんのサイトである「ときめきデータ.com」との相互リンクのお礼にもらった記念画像です。

元絵はおやすみシーツですね。私は持ってないけど。(^^;

パジャマ姿の沙希ちゃん、良いですねぇ。一緒に添い寝したい側で寝顔を見てみたい気がします、はい。(^^;

キリ番リクエストCG画像!

栞さんのサイトの600アクセスをジャストゲットしたときに貰ったイラストです。

秋空の中央公園での一コマを連想させる何だか感慨があるイラストですね。そういえば背景は実際の写真との合成なのでしょうか。


裏町片菜さんの作品
「虹野時空」1001カウント地雷記念画像!

私がたまたま「虹野時空」で1001カウントというものを踏んでしまい、さらには踏んだことを同サイトのBBSに無謀にも書き込んでしまったため、管理人の裏町片菜さんが勝手に送りつけてきたその記念にと送られてきた地雷記念画像です。(笑)

何故1001の私に送られて来たのかというと999が管理人さんの裏町さんで、その次の1000人目が不明者というわけでその次の1001を踏んだ私に地雷が作動したとのこと。

…何故1000人目が名乗りを上げないのか想像は容易ですね。(笑)


みのりんさんの作品
タイトル不明(笑)

いろいろなところで私がお世話になっているみのりんさんから頂いたイラストです。実はこの絵、とあるチャットの中でみのりんさんにお願いしたらその翌日にはメールで送られてきました。描くの早すぎます。(苦笑)

みのりんさんの絵はいろいろなサイトで見かけることが出来ますが、どのイラストも暖かみがあります。

コートを着て沙希ちゃんは何処かへ出かけるんでしょうか?そういえばここに飾られている絵で私服は初めてですね。


ねこい・Iさんの作品
沙希弁30,000アクセス突破記念画像!

K-本郷さんが所属している「虹色第3軌条」のねこい・Iさんにいただいたイラストです。99.8.8に東京に行った時にK-本郷さんに会う機会があったのでその時に依頼をお願いしました。

それにしても当然のことながら沙希ちゃん可愛すぎ。朝5時に起きて作った(^^;愛情がいっぱい溢れているお弁当を沙希ちゃんと一緒に食べてみたいものですねぇ。


てるさんの作品
「Sati's-faction」発売記念(?)ピヨコ沙希! すたじお ぺけ」管理人のてるさんに送っていただいたイラストです。
すごく上手いですね。私はCDの方はあまり好きにはなれないのですが、こっちの方は大変好きです。(笑)
すごいかわいいです。キュート(死語)です。
ああっ、沙希ちゃん!君なら何でも似合う!たとえどんな鳥や魚やは虫類の格好でも!(壊)
…いや、は虫類とかはかなり困ります。(汗)


渉部さんの作品
1000アクセス突破おめでとういやがらせ画像 当サイトのBBS・チャットでおなじみの「虹色ハイテンション!」管理人の渉部さんから、当サイト「沙希ちゃんのお弁当」1000アクセス突破を記念して送って頂いたイラストです。メールによるとこれは嫌がらせらしいのですが、せっかくですから私の独断で掲載することにしました。(笑)本人も掲載して良いって言ってるし…。(^^;絵には自信がないような事を本人は言ってましたが、私よりはマシですよ、絶対。(^^;

しかし、途中で飽きたって…おいおい、飽きるなよぉ〜。(笑)せっかくここまで描いたんだからぁ〜。(^^;

それじゃ、ここの管理人からのお願い。

今度2000あたりに続き描いてね。(←断る?)

2000アクセス突破記念画像完成版 皆さん、お待たせいたしました!前回は途中だったために気になっていた人も多いでしょう(?)。
というわけで、期待していた物がついにできあがりました。
虹色ハイテンション管理人の渉部さんがお送りする当サイトの記念画像です。今回は2000アクセス突破記念ですね。

どうやら私がプレッシャーかけまくったことで描いてくれたようです。いやぁ、かけてみるものだなぁ。(汗)

しかしここまで描ける力がありながら何故1000アクセスの時はちゃんと描かなかったのでしょうか…?(^^;

さあ、つぎは3000だ!3000アクセスにはまたなんか頼んでみるか!(冗談ですよ、渉部さん)

祝!5000アクセス突破記念画像

祝!当サイト「沙希ちゃんのお弁当」5000アクセス突破!ということで恒例の記念画像です。当サイト記念画像の作者といえば、既におなじみの虹色ハイテンション管理人兼青毛推進委員会委員長の渉部さんです。
三度のCG、ありがとうございます。m(_ _)m

今回は冬服ですね。そりゃ、今は秋だから当然ですけど。

最近はこのサイトの他にも2、3のページで渉部さんのイラストをよく見かけますね。その影響でしょうか、かなり腕を上げているみたいです。
私もうかうかしてられませんなぁ。私も人様に見せられるようなイラストを描きたいものです。まぁ、それがいつになるか分かりませんが…。(^^;


※ここの画像は当サイト管理人とCG作成者に所有する権利がありますので、絶対に無断転載はしないようにして下さい。

転載希望の人は、面倒ですが必ず転載前に当サイト管理人と転載を希望するCG作成者それぞれにメールで許可を貰ってください。