是非記念に登録をしていって下さい!(^^)/
訂正する時は、 登録時のお名前とパスワード(半角数字4桁)を入れて下さい。
登録時のお名前 パスワード

沙希弁顧客名簿
現在までの記事全総数 236件 内現在保存数 220件 (一度に 20件 ずつ表示)
最大保存数 500件 それを超えると古い記事から順番に自動削除されます。
同一のお名前で二重登録は、出来ません。パスワードを忘れた方は、 管理者 にお問い合わせ下さい。
10日 以内の記事には、 NEW! が付きます。
[書込時間 昇順 降順] [登録番号 昇順 降順] [訂正回数 昇順 降順]

No236 訂1 みねさん 20女性 20230316日(木)003924
東京自宅よりここしかない!と思いやって来ました。
☆ネット出没時刻 常時接続 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野さん
つい最近、虹野さんがきっかけでときメモを始めた者です。虹野さんとときメモが大好きです。ときメモ最高!

No235 ろくべえさん 30男性 20201018日(日)035538
東京自宅よりふら〜っとやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野さん
十数年前、受験勉強の合間の息抜きにこのサイトを見つけとても嬉しかった記憶があります。今なお継続する運営されていることに、また嬉しい思いがあり、つい書き込みです。

No234 訂2 かえるさん 20 20181124日(土)224755
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 美樹原さん!
たまたま調べてたらこのサイトに着きました。虹野さんは攻略したことがないので虹野さんもいつか攻略してみたいです!

No233 鳴尾(だった者)さん 40 20181004日(木)020821
HP:https://twitter.com/nuigurumi44
大阪自宅よりドリームキャストHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 常時接続 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 古式ゆかり、藤崎詩織、麻生華澄、八重花桜梨、穂刈、坂城、2全部
2は最高だね!

No232 訂1 5×6=30さん 30男性 20160619日(日)071921
Mail:kyotaro0821@gmail.com
群馬よりふら〜っとやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希 清川望 館林見晴 早乙女好雄 美咲鈴音 鈴鹿和馬 氷室零一 蒼樹千晴
現在も活躍されているようで、ときメモの一ファンとして嬉しく思います。

No231 Mr.CKRさん 10男性 20160403日(日)194151
神奈川自宅よりふら〜っとやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 藤崎詩織、虹野沙希、館林見晴、早乙女好雄(それにしても好雄が好きな人って少ないような・・・)
Twitterをやっている者です。グラディウスの次に好きなゲームがこのときめきメモリアルです!シリーズの中で一番好きな曲は(なぜか)「女々しい野郎どもの詩」で、2番目が「出会えて良かった」かな・・・?

No230 訂2 ゆんゆんさん 30男性 20150223日(月)213055
岩手モバイル端末よりサーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野さん 光ちゃん 橘さん 都子
ときメモ最高!

No229 藤古野美 見樹子さん 30男性 20141125日(火)110808
HP:http://www.mirai.ne.jp/~taga/wonder-net.net
自宅よりサーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 館林見晴 藤崎詩織 虹野沙希 古式ゆかり 朝日奈夕子 早乙女優美 陽ノ下光 佐倉楓子 白雪美帆 寿美幸
最近、見晴のファンサイト、はじめました。

No228 ジョニーさん 男性 20140419日(土)200446
東京モバイル端末よりHPのリンクからやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 赤井ほむら 響野里澄
ときメモファンです!

No227 Ryoさん 30男性 20120130日(月)050204
東京自宅より光・IP通信網サーチエンジンからやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希
人生の節目の折、久しぶりに虹色の青春を振り返っていたところ、こちらに出会いました。長年継続して沙希ちゃんを応援されていることに、敬服します!

No226 たくとさん 男性 20111218日(日)204631
HP:http://www14.plala.or.jp/takuto01/ Mail:tabito_m@lapis.plala.or.jp
東京自宅より光・IP通信網サーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 16時 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野さん、見晴、秋穂みのり等等!
初めまして!現在ときメモ熱再燃中でこちらに辿り着きました!よろしくお願いいたします!!

No225 カレーうどんさん 女性 20101121日(日)184217
大阪よりADSLサーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希  朝日奈夕子  館林見晴
2歳の息子が沙希ちゃんの枕がないと寝ないくらい好きなので自作グッツ用の画像探そうとしたらこちらにきました(笑)いまも活躍されている方がいて嬉しいです♪やっぱりPSP版買おうかな〜♪

No224 訂1 下僕1号さん 40男性 20220116日(日)200646
神奈川自宅より光・IP通信網うわさを聞きつけてやって来ました。
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 紐緒結奈
紐緒閣下の下僕をやっています。ほとんどのサイトがリンク切れになる中で続けていただいてありがとうございます。オフ会などにも機会があれば今後も参加したいです。よろしくお願いします。

No223 ☆沙希☆見晴☆優美☆さん 20100626日(土)190727
☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希 館林見晴 早乙女優美
沙希ちゃんと見晴ちゃんと優美ちゃんを応援します^−^

No222 MILKY★WAYさん 20女性 20091008日(木)091002
福岡自宅よりここしかない!と思いやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 虹野沙希ちゃん一筋ノ
初めましてユ ときメモエ大ファンデス

No221 たっしょさん 20男性 20090706日(月)025838
お弁当関係HPだと思って(笑)やって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 秋穂みのり 美咲鈴音 早乙女好雄(w)
15周年万歳(?) まだまだ盛り上げていきまっしょい!

No220 訂1 ∵レオさん 20男性 20090306日(金)042604
Mail:rainbow_0113@hotmail.co.jp
愛知自宅より光・IP通信網サーチエンジンからやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ マネージャー♪
「指切りしたじゃない!」感動しました・・・(TT)

No219 訂18 変わり者さん 20男性 20090203日(火)151545
宮崎よりHPのリンクからやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 詩織ちゃん、見晴ちゃん、片桐さん、清川さん、如月さん、ゆかりさん、パット、宗像さん、メグちゃん、優美ちゃん、好雄、朝日奈さん、沙希ちゃん、みのりちゃん、ムク(メグちゃんの愛犬)、ジム(パットの実兄)
沙希ちゃんに恋い焦がれています。これからよろしくお願いします。

No218 優美の騎士さん 20女性 20080802日(土)070218
石川自宅よりふら〜っとやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ  早乙女優美 虹野沙希 古式ゆかり 陽ノ下光 伊集院メイ 佐倉楓子
優美の騎士と申します 初めまして 私は女の子ですけどときめきメモリアルに壊れてますどうかよろしくお願いします

No217 ヒナの守護神さん 20男性 20080802日(土)064843
自宅より偶然道を踏み外してやって来ました。
☆ネット出没時刻 不定期 ☆ときメモシリーズでのお気に入りキャラ 朝日奈夕子 早乙女優美
みなさん初めまして ヒナの守護神ですよろしくっす^^


[管理者][一般] パスワード 削除No

げすとぶっく Ver 0.3(Free)
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.